モントランブランを散策して帰ってきてから夕食はホテルにあった日本食レストランで頂くことにしました。

 

 

 

ウェスティンにあったYAMADA。 今は別のレストランになっています。

 

 

 

こんな感じで半地下にありました。

 

 

 

現地のシェフさんでした。

 

 

 

近くのフェアモントホテルから来られたと思われる日本人の団体さんが食事をされていました。

 

 

 

いまだ北米に連れてこられて右も左もわからず不安げなイケイケの叔母♪

 

 

 

みそ汁

 

 

 

サラダ

 

 

 

アラカルトをいくつかとりました。

 

 

 

イカの炒め物

 

 

 

海老

 

 

 

牛肉

 

 

 

こんな感じ。

 

 

 

お寿司

 

 

 

 

 

 

私はビールを。

 

 

 

ちょっと時差ボケで眠そうですね♪

 

 

 

で、寿司は残念ながらお米があまりおいしくありませんでした。

 

閉店してしまったのも、やはり味のわりに値段が高いってことでしょうかね。

 

 

 

最後にお茶を。

 

このあとは皆さんお疲れのようなので部屋へと戻りました。 が、、、

 

過去記事をリブログしておきますね。