ケベックシティーから車でモントリオールの北にあるリゾート地、モン・トランブランへやってきました♪

 

まずはホテルにチェックイン。 こちらのホテルです。

 

 

 

 

Le Westin Resort & Spa, Tremblant, Quebec
 
100 Chemin Kandahar, Mont-Tremblant, QC J8E 1E2, カナダ
TEL: (819) 681-8000

 

リワードカテゴリーは6のホテルです。

 

今回は2ベッドルームスイートを1泊469ドルプラスタックスのレートで予約しました。

 

4人で割ればひとり130カナダドルくらいという考えで(笑)

 

駐車場はホテルの外にある駐車場は無料、バレーは1日21ドルです。

 

 

 

 

 

フロント

 

 

 

1階のレストラン

 

今日と明日の2日で今回泊まった部屋をご紹介していきます。

 

 

 

入ると右がリビング、左が寝室1です。

 

 

 

リビングをご紹介していきます。

 

 

 

フルキッチン

 

 

 

ソファーベッドや暖炉があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝室1 クイーンサイズベッドが2つ。

 

 

 

私が使った寝室2 クイーンサイズベッドが1つ。

 

 

 

バスルーム1

 

 

 

 

ジェットバス

 

 

 

 

 

ヘブンリーシャワー

 

もう1つのバスルームは普通のバスタブでその他は同じ感じでしたので写真は撮らず。

 

次の記事はキッチンなどをご紹介します。

 

過去記事をリブログしておきますね。