Sheraton Brooklyn New York Hotel
 
228 Duffield Street
Brooklyn, NY 11201, United States
(718) 855-1900

 

サンフランシスコから午前中出発で夜JFKへ到着し、そのままタクシーでホテルへ向かったので、この日の夕飯はホテルのレストランでとることにしました。

 

 

 

The Grubstake Restaurant  今現在はイタリアンレストランになったようです。

 

 

 

モヒートを♪

 

 

 

美味しゅうございました♪

 

 

 

 

魚を頼みました。

 

 

 

付け合わせはアスパラとごはん。

 

 

 

アメリカのレストランで食べる魚料理なので期待していませんでしたが、外はカリカリで中はふわっとした食感で美味しかったです。

 

 

 

あと、夜のカクテルタイムのあとのチェックインだったのでクラブラウンジは夜は利用しませんでした。

 

別の時に利用しましたが、ここもアルコール類は有料でした。

 

 

コーヒーや紅茶は24時間利用できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食時は利用しました。

 

 

 

シリアルとジュース

 

 

 

 

ホットミールはオートミールとスクランブルエッグ

 

 

 

スターバックスコーヒー

 

 

 

 

 

ということで簡単な朝食ですが頂きました。

 

 

 

やはりアメリカのラウンジ朝食には野菜がありませんよね。

 

品揃えを考えるとInn系ホテルの無料朝食よりも少ないのがどうかなと思いました。

 

過去記事をリブログしておきますね。