成田からシンガポール、香港、サンフランシスコを経由してやっとニューヨークに到着しました。

 

連続フライトでヘロヘロだったのでタクシーでホテルへと向かいました。

 

今宵の宿をご紹介しますね。

 

 

 

 

Sheraton Brooklyn New York Hotel
 
228 Duffield Street
Brooklyn, NY 11201, United States
(718) 855-1900

 

リワードカテゴリーは5のホテルです。 駐車場はすぐ近くの駐車場を紹介してくれます。 1日45ドル。

 

 

 

隣接してAloft Brooklynがあります。

 

 

 

 

マンハッタンのミッドタウン当たりのホテルよりは安め。 近くの駅からマンハッタンへは30分弱で行けます。

 

 

 

 

プール回り。 Aloftと共用しています。

 

 

 

 

 

フィットネスルーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラブラウンジ

 

 

 

 

 

 

部屋のカードキーで入れます。

 

 

 

ブルックリンなので特にホテルから、部屋からすごくいい眺めなどは望めませんね。

 

次の記事は今回泊まった部屋をご紹介します。

 

過去記事をリブログしておきますね。