〒531-0076 1-1-20, Oyodonaka, Kita-ku, Osaka-shi (the Shin Umeda City)
TEL: (+81) (6) 6440 1111 FAX: (+81) (6) 6440-1100

 

朝食はレストランアマデウスでもエグゼクティブラウンジでも頂けましたが、朝からシャンパンが頂けるラウンジにしました(笑)

 

アマデウスのほうにはけつねうどんなる、大阪名物の食べ物があるそうなので興味がある方はアマデウスでの朝食のほうがいいかもしれません。

 

 

 

 

朝食の時間帯はこんな感じです。

 

 

 

 

 

私の他おひとりしかおられず。 アマデウスのほうには結構人がいるようでしたので、品ぞろえはレストランほど多くないものの勝手気ままに食べられる良さはあります。

 

 

 

 

焼き魚やお新香など

 

 

 

お味噌汁やコーンスープ

 

 

 

はなののご飯

 

 

 

洋食はベーコンやソーセージなど(赤いお鍋に入っていました)

 

 

ゆでたまご、スクランブルエッグ、スパニッシュオムレツ(手前の鍋の中にあります)

 

 

 

 

パン各種やシリアルなど

 

 

 

サラダ  米系ホテルですが、アメリカのWestinと違って朝食にサラダがありましたね。

 

 

スモークサーモンやハムもありました。

 

 

 

朝からシャンパンも♪

 

 

 

 

ということで、朝からミモザを♪

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

日本食も♪

 

 

 

焼き魚が絶品でした♪

 

 

 

 

 

 

 

納豆ご飯とヨーグルトで〆ました♪

 

普段の3倍くらい食べちゃいましたね(苦笑)

 

 

25年ぶりに泊まったウェスティン大阪でしたが、部屋も良くラウンジも満足した、とてもいい滞在でした♪

 

 

 

 

過去記事をリブログしておきますね。