パサディナからカリフォルニアを北上して一路サンフランシスコへ向かいましたが、5,6時間ぶっ通しで運転すれば到着できますがそれもつかれるので途中で一泊しました。 そのホテルをご紹介します。

 

 

 

 

1017 Oak Street
Bakersfield, CA 93304 United States

 

この時はキャッシュ&ポイントの4000ポイント+35ドルというお手頃価格で泊まりました。

 

ヒルトン系のInn系ホテルです。 Wifiや駐車場、朝食が無料です。

 

 

 

場所はこんなところ。 ロサンゼルスから車で2,3時間のところです。

 

 

 

すぐ横にはレストランがありますが、その脇のパーキングエリアはダイヤモンド会員専用。

 

 

 

今日はこの時泊まったホテルの部屋をご紹介します。

 

 

今回は角部屋の部屋となりました。

 

 

 

 

1キングベッドの部屋です。

 

 

 

 

 

 

ハンプトンインには必ず置いてあるこれは、、、たぶんベッドに寝っ転がって何かに使うんでしょうかね。

 

 

 

テーブル等はいたって簡素。

 

 

 

冷蔵庫と電子レンジつき。 外で買ってきた冷凍食品等を部屋で食べるには便利です。

 

 

 

クローゼット

 

 

 

バスルーム

 

 

 

 

 

 

アメニティーはいたって簡素。

 

 

 

部屋からの眺め こんなものです。

 

タコベルやKFCが近くにあります。

 

こんな感じでいたって普通のInn系ホテルの部屋でしたね。

 

過去記事をリブログしておきますね。