Sheraton Pasadena Hotel
 
303 Cordova Street
Pasadena, CA 91101, United States
(626) 449-4000

 

パサディナの真ん中にあるホテルです。 ホテルの隣にはスケートリンク等もある複合施設の中にあります。

 

リワードカテゴリーは4のホテル。 駐車場代はセルフで20ドル、バレーで24ドルです。

 

 

外観はちょっとレトロなビジホという感じ。

 

 

 

フロント

 

 

 

 

 

ちょっと天井が低い感じ。

 

 

ここでは今回泊まったクラブフロアーの部屋をご紹介していきます。 このように廊下に扉があって、部屋の鍵がないと入れない仕組みになっています。

 

 

 

こちらの部屋です。

 

 

このホテルはあまりスイートルームがなく、こんな感じで横長のつくりになっています。

 

 

 

部屋自体は凄く広地と思います。

 

 

 

キングベッドの部屋

 

 

 

 

 

冷蔵庫はありますが電子レンジはなし。 コードがそこかしこに見えるのはちょっと高級感がないというか、、でも今はもっと洗練された部屋になっていると思います。

 

 

 

 

クローゼット

 

 

 

ウエットエリア

 

 

 

 

昔のアメニティー

 

 

 

 

部屋からの眺めは住宅地なので隣のアパートビューでした(笑)

 

過去記事をリブログしておきますね。