さて、この日はロサンゼルスエリアを離れて山の向こう側にあるベイカーズフィールドへ向かいます。

 

途中シミバレーという住宅地にある

 

 

 

IN-N-OUTバーガーへ立ち寄りました。

 

 

 

この時は昼時をはずして行ったので混んでいませんでしたね。

 

 

このお店のメニューはシンプルで、

 

セット1 Humbergur(通常のハンバーガー) おおよそ4.25ドル
セット2 Cheese Burger(チーズバーガー) おおよそ4.95ドル
セット3 Double Double(ダブルチーズバーガー) おおよそ5.95ドル
 
これに税金がかかります。 税金は日本と違い町によっても異なります。
 
 
 
シミバレーはセールスタックスが7.5%でしたので、ダブルxダブルのセットで6.88ドル、日本でいうと800円弱ってところでしょうか。
 
 
こんな感じで。 飲み物はセルフでリフィル(お代わり)自由です。 

 

 

 

私はいつも甘くないアイスティーを飲みます。 レモンはセルフで沢山置いてあります。

 

 

 

 

私はシンプルに塩だけちょっと足して食べますが、人によってはアニマルスタイルということで、チーズをこれにかけてかなりの高カロリーにして食べる人もいるとのことです。

 

 

 

私はこちらのダブルxダブルのハンバーガーのほうだけ玉ねぎを焼いてもらっています。 これもいわゆるアニマルスタイルと言うらしい。

 

店によってはそのまま焼いてくれるところと細かく切って焼いてくれるところとあります。

 

 

私はあまりハンバーガーって興味ないのですが、これは凄く美味しかったです♪

 

 

 

ということで、数日後もう一度行ってしまいました(笑) こちらはベイエリアのお店。 かなり混んでいました。

 

 

 

 

この時はたまねぎは普通にトッピングしただけのやつでしたね。

 

 

 

ポテトも同じく塩をもらってあとで紙袋に入れてシャッフルして食べました。

 

 

 

この頃はIN-N-OUTに結構行っていましたね。 ここ2年アメリカに行っていないのでこれをUPしているときに食べたくなってしまいました(笑)

 

過去記事をリブログしておきますね。