日本からドイツ経由でロサンゼルスまで飛んできました。

 

今回はハーツではなくアラモで車を借りてまずは今宵の宿へと向かいました。

 

 

 

 

The Westin Pasadena
 
191 North Los Robles Avenue
Pasadena, CA 91101, United States
(626) 792-2727

 

先日ご紹介したシェラトンパサデナとこちらのウェスティンパサデナと元SPG系のホテルは2つあります。

 

リワードカテゴリーは4。  駐車場代は意外と安くてセルフが14ドル、バレーが19ドル。 ただし、セルフは出し入れ不可です。

 

 

 

 

過去3回は良くてもテラスルームという部屋へのアップグレードでしたが、この時は何故かガバナーズスイートという、このホテルではぷレジデンシャルスイートに次ぐ大きさの部屋にアップグレードしてくださいました。

 

今日と明日と2日にかけてその部屋と朝食の様子をご紹介していきます。

 

 

 

 

 

 

1005号室、普通の部屋4つ弱くらいの大きさがあります。

 

 

入って右にはリビングルームがあります。

 

 

 

リビングルーム

 

 

 

 

 

数人で泊まるのなら役に立つ部屋なのでしょうが、私ひとりで泊まるのには何の役にも立たず、かえって夜は怖くてこのエリアには近づきませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

リビングルームからは車寄せやプール、フィットネスセンターが見えます。

 

 

 

逆側に行ってみましょう。

 

 

 

ベッドルームの手前にバスルームがあります。

 

 

 

 

 

 

 

お風呂はジャグジー風呂です。

 

ベッドルームやベランダのご紹介は次の記事に手ご紹介します。

 

過去記事をリブログしておきますね。