Four Points by Sheraton Lévis Convention Centre
  
5800 Rue J B Michaud
Lévis, QC G6V 0B3, Canada
(418) 838-0025

 

成田からワシントンDC経由でやっとケベックシティーに到着し、こちらのホテルで1泊しました。

 

翌日はちょっと遅めに起きてホテルのレストランで朝食をとりました。 確か朝食付きのレートで予約したようです。

 

 

 

 

レストランです。 ちらほら英語も聞こえますが、やはりここはケベック州。 フランス語の世界です。

 

 

 

 

 

 

コーヒー用のミルクが無造作に沢山あるのはアメリカっぽい(笑)

 

 

 

今まで生きてきた世界とは全然違うところに連れてこられたイケイケの叔母。

 

朝から時差ボケにもかかわらずマシンガントークが収まりません(笑)

 

 

 

朝ご飯はこんな感じのものでした。

 

 

フルーツにポーチドエッグとトースト、チーズ。

 

 

 

 

 

 

 

私はサーモンのベーグルにしました。

 

ケベックの食べ物はアメリカ東海岸に10年以上住んでいた私にとってはアメリカの食べ物よりも全然美味しかったです。

 

やはりフランス系の人たちの食生活は侮れませんでしたね。

 

 

 

 

遠くに見えるのがケベックシティー。 一番高い建物がヒルトン、真ん中から右に見えるのがフェアモントホテルですね。

 

これからこのケベックシティーへ向かいます。

 

過去記事をリブログしておきますね。