10555 Discovery Drive
Las Vegas, NV 89135 United States
(702)589-2000

 

こちらのホテルですが、まわりにはファストフード店しかなく、ひとりでレストランに行くのも面倒だったので

 

 

 

チェックインする前にこちらのホールフーズで昼と夜のごはんを買い出ししていきました。

 

 

 

ダラスのエレメントホテルではお肉を焼きましたが、

 

 

 

このような照り焼き丼があったのでこちらと、

 

 

 

不思議な形の桃を。

 

蟠桃(バントウ)という名前の中国原産の桃だそうで、これ、全米のスーパーで見られます。 フロリダに住んでいた頃もよく見ました。

 

 

 

あとスープ2種類と

 

 

 

量り売りのおかずは夕飯用。

 

 

 

ケールのサラダや各種フルーツなどを。

 

このホテルですが、平日の夕方はイブニングレセプションがあり、簡単なオードブルやワイン、ビール等を無料で頂けるのですが、あいにく独立記念日休暇中ということでそれはなし。

 

 

朝食は宿泊者全員無料で頂けますので、翌朝は

 

 

 

朝食会場へ

 

 

 

無料のコーヒーや紅茶

 

 

 

 

無料朝食

 

 

 

こんな感じで。

 

 

 

シリアル

 

 

 

パンケーキや

 

 

ソーセージ、スクランブルエッグ等

 

 

紅茶

 

 

イングリッシュマフィンにたまごとトマトが挟まったもの

 

 

 

ヨーグルトとスムージー

 

毎日食べると飽きてしまいますが、十分美味しゅうございました。

 

同じエレメントホテルでもダラスとこちらでは内容が若干違いました。

 

さて、ラスベガスは今日までで、これから一路車でカリフォルニアへと向かいます。

 

過去記事をリブログしておきますね。