一度目のミールサービスが終わり、このようにシートを倒して

 

 

 

しばし寛ぎました。

 

 

 

こんな感じでカナダからアメリカに入るころ

 

 

 

到着前の2度目のミールサービスが始まりました。

 

 

 

紅茶と

 

 

 

プレッツェル

 

 

ファースト専用のバター

 

 

ミールですが、ワゴンで運ばれてきて、好きなものを取るということでしたが、よくわからないので適当に盛ってもらいました。

 

 

 

 

こんな感じですね。

 

 

 

その他魚料理(たぶんスズキ)のグリルがでました。

 

 

 

とても美味しゅうございました♪

 

 

 

紅茶のおかわりとチョコ。

 

 

 

デザートはピスタチオのケーキ

 

 

 

結構濃厚で美味しゅうございました。

 

 

 

ネバダ州上空

 

 

 

センターピボット農法の畑。

 

 

 

砂漠地帯ですかね。

 

 

 

で、ここは

 

 

 

ラスベガス上空でした。

 

 

 

そのあと南下を続けてロサンゼルス国際空港へ到着しました。

 

預けた荷物は入国審査後ファースト専用のターンテーブルからすでに係の方が預かって待っていてくれました。

 

ということで、ロサンゼルスへ直行便で来れるのにわざわざドイツを経由して倍以上時間をかけてやってきたわけです(笑)

 

 

 

これからここのホテルへと向かいますね。

 

過去記事をリブログしておきますね。