今回はルフトハンザドイツ航空のLH456便の機内サービスをご紹介します。

 

 

 

 

ウエルカムドリンクとマカダミアナッツ

 

 

 

泡はこちら、って前のフライトと同じです(笑)

 

 

 

アメニティーポーチ、スリッパと機内着。

 

 

 

おしぼり

 

 

 

アミューズはこれ。

 

 

 

飲物はWeissbierにしました。

 

 

 

当時流行っていたドラマのようです(笑)

 

 

 

そして機内食サービスへ。

 

 

 

 

 

まずは前菜。 キャビアのサービス。

 

 

 

 

 

 

ちなみに前のフライトはこんな感じでした♪

 

 

 

儀式のように食べてしまいました。

 

 

 

ビールと別に泡もまた頂いたようです。

 

 

 

そして前菜3種類とサラダ こんな風に3種類小皿ででるようになりました。

 

 

 

 

以前はこんな感じでした。

 

 

 

ドリンクやミールのメニューはこちら、上の記事にありますのでご参考ください。

 

 

 

スモークサーモンやいくら

 

 

グリーンピースのムース

 

 

 

テンダーロインビーフとシーザーサラダ

 

 

 

 

サラダのマンゴードレッシング

 

 

 

これだけでもかなりの量です。

 

 

 

メインはグーラッシュ(ハンガリー風ビーフシチュー)に。

 

 

 

 

ニョッキもおいしく頂き

 

 

 

 

 

デザートはこちらのアイスモカフォームを。 チーズセレクションはパスしました。

 

 

 

そしてターンダウンをお願いしてまったりと過ごしました。

 

つづく