この時泊まったシェラトンフランクフルトエアポートホテルですが、当時はSPGプラチナ会員だったのでクラブラウンジを利用できました。

 

ここではそのラウンジをご紹介していきます。

 

 

 

クラブラウンジの営業時間その他につきましての詳細は過去記事に書いておりますので、その記事をリブログしたのでご確認ください。

 

 

 

まずは夕方のカクテルタイムから。

 

 

 

オードブル類、パンもあればサラダもありました。

 

 

 

ケーキ

 

 

 

テラス席もあります。

 

 

ゼクト(ドイツのスパークリングワイン)もあります。 ビールは引き出しの中にありました。

 

 

 

こんな感じで寛ぎました。

 

 

 

朝は6時半からやっています。

 

 

 

結構内容的にはいいと思います。

 

 

 

 

エッグステーションもありましたのでホットミールも頂けます。 あと、別の滞在の際には朝からゼクトも置いてありました。

 

 

 

こんな感じで♪

 

 

 

 

ラテはフィリピン系のおばちゃんが作ってくれました♪

 

空港から直結していますし、鉄道駅もすぐ近く、なので飛行機や鉄道利用の際にはお勧めのホテルです。

 

おしまい