ルフトハンザドイツ航空のA380で成田からフランクフルトに到着しました。

 

ここでは今宵の宿をご紹介しますね。

 

 

 

 
Hugo-Eckener-Ring 15  60549 Frankfurt am Main, ドイツ
+49 69 69770

 

マリオットリワーズカテゴリーは4のホテルです。

 

まずはチェックイン時にアサインされたジュニアスイートをご紹介します。

 

 

建物の一番端の部屋でした。

 

 

 

まず入るとリビングルームがあります。

 

 

 

 

 

リノベーション前の部屋だったのでカーペットがちょっと古かったです。

 

 

 

そしてベッドルーム

 

 

 

 

 

何にも入っていない巨大なクローゼット(笑)

 

 

 

水回り

 

 

 

当時のアメニティー

 

 

 

 

シャワーカーテンがあるのはドイツだと珍しいかも。

 

 

アウトバーン&ヒルトンビューでした♪

 

でも、この部屋を代えてもらったんです。 理由はWifiがほとんど届かないこと。 インターネットがほとんどつながらなかったんですね。

 

なので部屋を代えてもらいました。

 

代えてもらった部屋の詳細は明日ご紹介します。

 

過去記事をリブログしておきますね。