今日から2014年12月の旅行記をUPしていきます♪

 

 

 

2014年師走の羽田空港国際線ターミナル。  これから1泊で韓国へ向かいます。

 

 

アワード航空券でアシアナ航空の羽田~金浦、仁川~成田を発券。 もちろんエコノミークラスです。

 

今回はファーストでもなくUAの1Kステータスで乗るのでもなく、当時はアシアナ航空はここの優先セキュリティーの契約をしていなかったので普通に長い列に並び出国しました。

 

 

 

新しいほうのANAラウンジを利用させていただきました。

 

 

 

 

 

 

おにぎり1つとポテトサラダなどANAラウンジ定番のものを食べたようで、飲み物はビールでもなく綾鷹を。

 

 

 

 

ゲートは142番とかなり遠かった。

 

 

 

定番のA330です。

 

 

 

 

エコノミークラスのシート。 全日空に比べて狭かった。

 

 

 

 

 

ビーフストロガノフのようなおかずに何故かいつもコチュジャンがついています。

 

韓国の方って何でも辛くして食べるのか謎ですが。

 

 

 

到着後はバスでホテルへと向かいました。

 

過去記事をリブログしておきますね。