2013年1月に旅行した際の記事です。

 

サンフランシスコに到着後は、

 

 

 

何度かご紹介している、Four Points by Sheraton SFO Airportに泊まりました。

 

当時の記事は上をクリックするとご覧いただけます。

 

 

 

部屋はいつものメゾネットスイート。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

夕食は友人と待ち合わせした、パシフィックハイツにある

 

 

 

こちら、ROAMというハンバーガーレストランへ。

 

 

 

 

 

成田で買ったお土産がありますね(笑)

 

 

 

私が頼んだのは

 

 

 

こちら、バイソンの肉のハンバーガー♪  牛の仲間なので牛肉の味とよく似た感じで美味しゅうございました♪

 

 

 

友人はチーズと野菜のハンバーガー(肉なし)を。

 

 

 

ポテトも美味しゅうございました♪

 

結構話し込んじゃいましたが、

 

 

 

そのあと先ほどのホテルへと戻りました。

 

 

前UPしたダイジェスト記事をリブログしておきますね。