パームスプリングスからロサンゼルスエリアへ戻ってきました♪

 

この日の宿は久々のハイアット系ホテルでしたね。

 

 

 

 

Andaz West Hollywood
 
8401 Sunset Boulevard
West Hollywood, CA 90069, United States
(323) 656-1234

 

まだ日本にアンダースがなかった頃のことですね(笑)

 

前はハイアットオンサンセットというホテルでした。 その頃3回ほど泊まったことがあります。

 

 

結構ポップな感じのホテル。

 

 

 

ターゲットの広告でしょうか。

 

 

エントランスまわり

 

 

隣はコメディーストアがあったり、その向かいにはこれまたブティックホテルのモンドリアンがあったり。

 

 

 

 

前のハイアットの頃とはかなり変わりました。 今はまたリノベーションをして変わっていると思います。

 

 

 

 

ロビー回りはこんな感じ。

 

 

 

屋上のプール

 

 

 

 

遠くにダウンタウンが見えます。

 

 

 

 

 

 

裏側は住宅地。 結構高そうなおうちがありました。

 

 

 

泊まった部屋のご紹介は次の記事にて。