台北初日の宿泊はこちらのホテルです。

Address: No. 199, Lequn 2nd Road, Zhongshan District, Taipei City, 台湾 104
Telephone: +886 2 8502 9999
Telephone: +886 2 8502 9999
マリオットリワードカテゴリーは4です。
今回はシークレットプロモで獲得した無料宿泊権利にて宿泊しました。
無料宿泊でしたが、ジェンルームという一番安い部屋からコンフォートスイートという部屋にアップグレードされました。

7階の低層階となります。 しかし、同じ階の逆サイドにはプレジデンシャルスイートがあるようですね。 そちらのほうは台北松山空港越しに台北101等市内が見えるようです。

まず入るとリビングルームがあります。




すでに手紙とウエルカムフルーツが置いてありました。

冷蔵庫と水等

無料の水は小さいものが4本置いてありました。


空の冷蔵庫 こちらにも水が2本ありました。


そしてバスルームとベッドルームが奥にあります。

こちらには

クローゼット 中にはバスローブやアイロン等があります。

金庫や体重計、そして、

お楽しみの宗教関係の本が3冊ありました♪

キリスト教と仏教の本です。

そしてマリオットならではの、モルモン教の本でございます♪

そしてバスルーム



アメニティー

歯ブラシその他のアメニティー

バスタブ

シャワールーム ハンドシャワーとレインフォレストシャワーとあります。

トイレ 蓋は自動で開閉できる、TOTOの新しいウォシュレットがついています。

その奥がベッドルーム

キングサイズでもかなり大きな部類のベッドでした。


すでにターンダウン済み



ひとりで泊まるのは広すぎました(笑)

カルフール、MRTビューです。

昼間はこんな感じ ホテルからMRTの駅までの距離感がお分かりになると思います。


リビングルームからの眺めはこんな感じ。
7階なのでそれほどいいビューではありませんが、まだできてから5年経っていないホテルなので部屋は綺麗で設備も新しいので快適な滞在をすることができました。
すべて無料で1円も払っていないのが申し訳ないくらいでした。
次の記事ではエグゼクティブラウンジの朝食をご紹介します。
つづく