
温泉つきの部屋でまったりと過ごさせて頂いた翌日は、8時くらいに

2階にあるグリル&ダイニングGへ。

冷菜とサラダ

飲み物

マリオット系はアジアのコートヤードも含めてスモークサーモン等があるのが好きです♪

いつもの如く卵料理のオーダーシート。 今回は何故か英語のものを渡されました。

いつものようにローカルメニューのもの(東京はシラス、軽井沢は野沢菜等)入りのたくわん入りのものにしました。

結構ボリュームがあるのでもう少し量を少なくしたほうがよかったかも。
美味しゅうございました♪

そしておかずや主食系を。

ワサビの茎入りの蒲鉾が気に入り、いつも帰りがけに売っていないか探しているのですが今だわからず。

昨年滞在した際には蕎麦がパッサパサで美味しくなかったので前回は食べませんでしたが、今回はサービスの仕方が若干変わっていたので少量だけ頂いてみました。
軽井沢ほどではないにしろ、普通に美味しゅうございました♪

最後にヨーグルトとフルーツを♪

帰りがけにこちらでお願いして

ラテを作って頂きました♪ それを見ていた知らないおばあさんが、私にも頂戴と何故か私にに言ってきたのでレストランのものじゃありませんとお答えしたしました(笑) ちゃんとレストランの方へ引継ぎしました。

帰りがけにフィットネスルームを取材♪




部屋に戻り

再び温泉を堪能しました♪
次の記事がこの旅行記最後の記事になります。
つづく








