イメージ 1



5-5-14 Haneda, Ota-ku, Tokyo 144-0043



今回泊まった京急EXイン羽田ですが、

イメージ 2

歯ブラシその他ミニマムのアメニティーは部屋に置いてありましたが、綿棒その他のアメニティーや紅茶や緑茶はフロント向かいに置いてあり、自由に持っていけるようになっていました。

イメージ 3

その隣には無料でいただけるコーヒーマシーンがありました。

好きな時に飲めるようです。


イメージ 4

イメージ 5

ホテルの自動販売機。 お手頃な価格でした。

イメージ 6

歩いてすぐのところにファミマがありますが、セブンイレブンの自動販売機が朝食会場にありました。 結構利用されている模様で売り切れている商品がありました。


イメージ 7

宿泊者は無料で朝食を頂くことができます。 朝の5時から10時まで。


イメージ 8

イメージ 9

(ホテルのホームページより拝借)

朝人が多くて撮れなかったのでホテルのホームページよりお借りしました。

イメージ 10

バイキング形式ではなく洋食か和食を選ぶ方式です。 こちらは洋食。


イメージ 11

でこちらが和食。 こちらもホテルのホームページより拝借しました。

どちらも小鉢は4つから1つを選ぶようでした。

イメージ 12

イメージ 13

今回は珍しく洋食にしました。 小鉢はサラダでなくヨーグルトにしました。


イメージ 14

そしてチェックアウトし空港へ向かいます。

地下1階にあるバス乗り場。 朝は20分に1本バスが出ているようでした。

(詳細はホテルのページをご確認ください。) 


イメージ 15

この機械に部屋の鍵を入れるとそのままチェックアウトできるようでした。

私は知らず、フロントで普通にチェックアウトしました。


イメージ 16

しばらくすると結構大きなバスがやってきました。京急のホテルで京急のバスですから安心です。


イメージ 17

約8分で国際線ターミナルへ。

これからチェックインをして韓国へと向かいます。

つづく


2018年 4月 無料航空券と無料宿泊の韓国旅行 Index