今から6年前の2011年5月の旅行記ダイジェストの続きです。
今までの記事はこちらです。

セントレジスにチェックインをして暫くまったりと過ごした後は少々遅めの昼食を取りにでかけました。
最寄駅のオーチャードへ。



MRTでチャイナタウンへやってきました♪





そしてこちらのホーカーズへ。



今回は天天ではなく別の場所で昼食を。








いろいろとまわりましたが、

写真右のお店に入りました。



こちらで美味しく頂きました♪



アメリカのDean & Delucaでも売ってますが種類が少ないし高いのでこちらにてアメリカの友人へのお土産を購入。

奥のイートインコーナーでは日本人の奥様達がお紅茶を飲まれていました。

このTea Jerryやイングリッシュブレックファストの紅茶などを購入。

日系デパートの地下だけあって日本のお店が沢山ありました。 米八さん。

ユーハイム

吉野家

モスバーガー

そしてホテルへ戻りました。
29 Tanglin Road, シンガポール 247911
+65 6506 6888


このホテルは午後4時のレイトチェックアウトを希望する人が多いのでなかなかいい部屋が空かないのですが、午後5時くらいになったということで、いい部屋が空きましたということで部屋を移動しました。


861-969 平方フィート / 80-90 ㎡
ご自宅から離れて、贅沢なほど広々としたお部屋にお入りになると、並ぶ爽やかな家具が目を引きます。これらの家具は、オリジナルデザインの手製のふさ付きの豪華なカーペット、ヨーロッパとアメリカで最高峰の製造者の贅沢なファブリック、ジム・トンプソンのタイシルクによく映えます。 また、高い天井は高級感にあふれ、広々とした快適な空間を作り上げています。 天井から床まで豪華な流れを作り出す、贅沢でエレガントなカーテンにもご注目ください。 リビングルームには、インターネットやWiFi接続が可能な、革張りのライティングデスク、IP電話、42インチのシャープ製アクオス液晶テレビ、ソファー、椅子、テーブルを備えております。 ソファーベッドでご自宅でのようにくつろぎながら、天井の素晴らしい仕上げをご覧ください。
ベッドルームの主役はなんといっても豪華なキングサイズベッド。完全自動のリモコンで、室内全ての電気設備の操作がボタン一つで可能です。また、42インチのシャープ製アクオス液晶テレビ、読書灯付きの椅子やウォークインクローゼットも完備しております。
広々としたバスルームには、フランスのブレンシュドベノー製ダブルシンクの大理石化粧台備え、その濃厚な色合いと模様が、バスルームを美しく飾ります。 ユニークなフリースタンディング型のバスタブを中央に配し、壁の鏡に上手く収めたアドノタム社製のテレビ、独立した防曇鏡付きジェットマッサージシャワー、化粧鏡、ドレッシングテーブル、さらにはベッドルームが見える窓を設けました。
(セントレジスのサイトより)

両端の部屋となります。


まずはリビングルームです。




ベッドルーム




クローゼット
全室テレビ付きのバスタブがあるようです。
帰ったのがわかるとバトラーさんがウエルカムフルーツと飲み物をもってきてくれました♪

変なオブジェがありました。

飲み物とカナッペはこちらより選びます。

結局ワインではなくシンハビールにしました。


蒸し暑いシンガポールでは格別に美味しく感じるビールでございました♪

まったりと過ごしたら、ビールがきいてきたのが外食するのが面倒になってしまったので、

夕飯はルームサービスにしちゃいました。 朝4時30分起きですし。


チリ味の海老のようなものを注文。 29ドル。 ここでプラチナアメニティーの5ドルを使いました。

そうそう、プールサイドから戻るとターンダウンがされていました。









チョコレートが置いてありました。
明日は朝4時30分起き、また成田へ戻りそのまま日本には入国せず北米へ向かいます♪
つづく

