2011年の2月、ちょうど今から6年前のこと。
セントレジスではレストランがオープンするのが朝の7時。
レストランで朝ごはんを食べていたら飛行機に乗り遅れてしまうのでルームサービスにて朝食をお願いしました。
SPGプラチナ特典で無料。 しかしコンチネンタルブレックファストです。




朝5時にルームサービスをお願いし、とっとと食べたらチェックアウトし

タクシーでチャンギ空港へやってきました。 MRTの始発前なので仕方ありません。

こちらでチェックイン。


出国し


指定ラウンジのSATSプレミアラウンジへ。


やはりパンは苦手で普通の人には美味しそうなルームサービスのクロワッサンは食べずにこちらでお粥を頂きました♪

その後こちらのマッサージチェア-を借りました。

そのあとは遠いゲートへ。

B9ってかなり遠かった。

アップグレードが確定したのがかなり遅かったので座席は窓席を確保するのがやっとでした。








機内食




珍しく洋食を頼んだようです。 ポーチドエッグとソーセージ。



全部食べると量が多いのでそれなりに美味しく頂きました♪

鹿児島県に入るころ

軽食のサービスが。
爆睡してたら、2つのうちどっち?とも聞かれずファヒアータのほうを置いていかれました。 ベジタリアンサンドイッチはまずいと言われていたのでよかったけど。

今はなきこの路線、何故かドイツのリッターシュポルトのショコラーデがサービスされてたんですよね。


シラントロ(パクチー)入りのソースが美味しかった。





そして無事に成田へ到着しました♪

この時の旅行、すべてユナイテッド航空(一部はコンチネンタル航空)で、

33524マイル飛びました♪
まあ、今ではこんな旅行できません。
詳細は下の記事をご覧ください。
2011年2月 シンガポール、オーランド、ニューヨーク、ロサンゼルス滞在記
お読みいただき誠にありがとうございました♪
おしまい