2017年2月 神戸&仙台旅行記 Index
今回仙台に行くのに前泊したホテルはこちらでした。

〒658-0032 神戸市東灘区向洋町中2-13(六甲アイランド)
TEL:078-857-7000
Fax:078-857-7001
SPGカテゴリーは3。 2017年3月以降はカテゴリー4になります。
宿泊した際のレートはAAA割引(日本在住でもJAFカード保持者なら泊まれます)の税サービス料込で1泊9450円。
東京近郊のSPG系やヒルトン系ホテルが高かったので仕事終わりで関西経由の仙台行きにしたのでここにした次第です。
ただ、到着したのが午後10時30分ちょうどだったので夜のラウンジは利用できませんでした。

今回は最安値の部屋から16階のジュニアスイートにアップグレードして頂きました。
ありがとうございます♪


まず入って左側にウオークインクローゼットがあります。


金庫や衣装の収納スペースがありました。 あとズボンプレッサーも。

部屋はこんな感じ。

こちらのスリッパは部屋用ではなく、直通エレベーターで温泉に行く用のものだそうです。




ナノ機能つきの加湿器つき空気清浄機。
乾燥していたので寝るまでMAXにしておきました。











水回り


豊富なアメニティー。 ヒアルロン酸入りの入浴剤もありました。 お風呂は温泉を利用したので家に帰って利用させていただきました。
日本のホテルのバスアメニティーはいろいろ揃っていますね。




部屋からのビュー。 ホテル直結の駅。






ラウンジサービスの内容です。

あと六甲温泉の入浴券と

ラウンジでも朝食を頂けますが、ガーデンカフェの朝食券も頂きました。
神戸六甲温泉 濱泉は、






写真はこちらより拝借。
塩分のある泉質のようでとっても温まりました♪
アクセスが多少難がありましたが、温泉もいいし部屋もよかったですし、値段も安くとてもいい滞在になりました♪
来月よりカテゴリーが上がってしまうのが少々残念です。
次の記事では朝食のレストランやラウンジをご紹介します。
つづく