シェラトンタワーズシンガポールには2泊しました。
2泊目の朝食は、

レストランでの朝食付きのレートだったのでもちろんレストランへ。












結構食べてしまった(汗)

食後はラウンジで飲み物を。






ラウンジには日系の新聞もありました。

その後ホテルを移ります。
最後に泊まったのはこちらのホテルでした。

29 Tanglin Road
Singapore 247911
6506 6888
SPGカテゴリーは6です。













何とも絢爛豪華なホテルです。
昼前にチェックインをした際にはグランドデラックスルームしか空いていませんでした。
部屋の詳細は下の記事にございます。
夕方にLady Astor Roomが空いたので移動しました。


























ターンダウン後




SPGプラチナ特典でこちらにて無料のワインを頂きました♪


まったり過ごさせていただきました。

また、朝はレストランがオープンする前にチェックアウトしなければならない旨伝えましたらルームサービスでコンチネンタルブレックファストを提供して頂けるとのこと。
朝5時からこんなものを食べてしまいました。






ということで、いつもUAを利用していたので実はこのホテルには3回泊まりましたが一度もレストランでの朝食を食べたことがないのです。
最後に豪華なホテルに泊まらせていただきましたが、次の記事ではシンガポールのご当地フードを食べた際の詳細をUPさせて頂きます♪
つづく