シンガポールから成田、ヒューストンを乗り継いでフォートローダーデールまでやってきました。

最短距離っぽいですしそれほど疲れませんでした。でも乗り継ぎ時間を含めると25時間以上かかってます。

マツダ6を借りてホテルに向かいました。 この時点ですでに23時をまわっていました。
そしてこの日の宿はこちらでございました。

3555 South Ocean Drive
Hollywood, FL 33019, United States
(954) 602-6000
今現在はヒルトン系の Diplomat Resort & Spa Hollywood, Curio Collection by Hilton です。
結構いいラウンジがあるこのホテル、しかし到着したのが夜中でしたので、朝食だけラウンジを利用しました。
ホテルの滞在記事はこちらです。
まずはホテル周辺のご紹介を。

車寄せ


フォートローダーデールの北、ハリウッドビーチにあるのでホテル前はプライベート感があります。

プール



そしてラウンジはこんな感じでした。




コールドミールのみでしたが、スモークサーモン等もありました。


朝気持ちよかったのでベランダで食べました♪


しかし、ここの悪いところ? は、徐にチップの額を書く紙を渡されること。
半強制的にチップを取られるようでちょっといやです。 北米のシェラトン等では少なからずこういうホテルがあります。

ラウンジからの眺め



運河側はこんな感じ。
ラウンジの詳細はこちらもご参考ください。
そして部屋はこのような感じでした。

左上の部屋。

入って左のところに無料の水がありました。

リビングルーム





ベッドルーム


水回り


そして

ベランダ


運河方面の眺め


プールビュー
こんな感じでした。
今はヒルトン系になりましたので、当時のWestinとどう違うのか興味がありますがなかなかここまでは訪問できず。 そのうちに泊まる機会がありましたらまた記事にします。
おしまい