2015年10月 ホノルル旅行記
住所: 2255 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国
今回宿泊した部屋のご紹介をします。
以前泊まった部屋の記事はこちら↓
今回は夏のプロモ、シェラトンホテルを有償で5泊するごとに1泊の週末無料宿泊権利獲得というものでしたが、ちょうど5泊したのでその無料宿泊にこちらのホテルを選びました。
無料宿泊ですが、リゾートフィーが30ドルプラスタックス分だけかかります。
前の記事の通り、こちらのホテルにはレアヒラウンジという立派なラウンジがありますので、SPGプラチナアメニティーはSPGポイント(500P)を選びました。
また、ウエルカムアメニティーとして、

写真の紙袋に欲しいものを詰められるだけ詰めていいもの♪
プロテインバー2つ、マンゴーフレーバーの紅茶、グアバとパッションフルーツのジャム、そしてシェラトン特製スパークリングワインを頂きました。

ひとりで1本を飲むのに苦労しました(笑)
そして泊まった部ですが、無料宿泊にもかかわらずシティービューの部屋からカイ・オーシャンスイートへアップグレードして下さいました。
誠にありがとうございます♪
チェックインの際に、以前にも泊まったことのあるプアラニスイートもありましたが、エレベーターホールの目の前で便利なカイ・オーシャンスイートのほうを選択した次第です。

エレベーターホール。 確かエレベーターが10基くらいあったような。

すぐそばの左側の部屋が今回泊まった部屋です。

2年前に泊まった時とはだいぶ印象が違いました。

シェラトンのサイトより拝借しましたが、実際は家具の配置その他が違います。

まず、入口横にトイレがあります。

進んで左側には

キッチンがあります。 冷蔵庫が2つ、シンクに電子レンジ。
しかし、お皿やフライパンなどはありません。

そしてリビングルームへ

テレビ

ソファー

ダイニングテーブルとチェアー

iPad



以上リビングルームでした。

ベッドルーム キングサイズベッドです。



金庫、アイロン、アイロン台、スリッパなど

水回り


かなり深いバスタブ。 肩までつかれます。

アメニティー

ベッドルームからは

ダイヤモンドヘッドが一望できます♪

こちらのラナイはちょっと小さいですが、

この景色はザ・ハワイ!ですよね♪

ダイヤモンドヘッドの頂上

ワイキキビーチ
別のカメラですと

こちらのほうがちょっと広角。

子供用のプールですが、

夜は

プロジェクターマッピングでショーが行われていました。


こんな感じで

夜のダイヤモンドヘッドはあまり見えませんでした(笑)

リビングルームのラナイはもうちょっと大きかった。


こちらは海を一望できるオーシャンフロントですが、やはり景色的には

こちらに勝るものなしですよね♪
ということで、今回泊まった部屋の詳細でした♪
おしまい