2009年 ニューヨーク&サンフランシスコ&ロサンゼルス滞在記


こちらの記事ですが、2009年10月の旅行記を書き直したものです。 航空会社やホテルのサービスその他に関しましては、2015年現在と大幅に違うことがありますのでその点を留意してお読みいただけましたら幸いです♪


この日の宿はシリコンバレーの一角、フリーモントにあるこちらのホテルにしました。



イメージ 1


住所: 3101 W Warren Ave, Fremont, CA 94538 アメリカ合衆国


今はカテゴリー2のホテルですが、この時はカテゴリー1。 なので5000ポイントで無料宿泊しました。



イメージ 2


イメージ 3

エントランス



イメージ 4

ロビー



イメージ 5

すごく気さくなフロントのお姉さん♪


この頃はゴールドパスポートのプラチナ会員でした。 といっても年間5滞在するだけでなれるので大したことはありませんが。



イメージ 6

Inn系のホテルなので、駐車場代、Wifi、朝食は無料です。



イメージ 7

入って右側にはソファーベッドがあり




イメージ 8

こちらには流しと冷蔵庫がありました。



イメージ 9

部屋の真ん中にはテレビがあり



イメージ 10

その裏にはアイロンやハンガーなどの収納棚がありました。



イメージ 11

テレビは韓国LG製。



イメージ 12

その奥には洗面台がありました。



イメージ 13

ユニットバスの外にあるのは便利です。



イメージ 14

ベッド



イメージ 15

部屋はかなり広かったです。



イメージ 16


バスルーム、かなり広かった。

というのも、この部屋はハンディキャップの方用の部屋なので、車いすが余裕で入る作りのため。

エアコンの音が多少うるさい以外は快適に過ごせました。



そして朝は、



イメージ 17

無料の朝食♪



イメージ 18

イメージ 19

この頃はホットミールは有料でしたが、今現在は無料のメニューの選択が増えたようです(詳細)。



イメージ 20

ハンプトンインやホリデイインエクスプレス等はレストランがないので、夕食は外で食べるか出前(デリバリーピザなど)をとるしかないですが、ハイアットプレイスは有料のホットミールを夕食時にいただけるようです。



イメージ 21

この日の朝食はこれくらいで。 健康的な感じで♪



イメージ 22

車ですぐ近くのところにあるモール。 In-N-Out Burgerもあります。


イメージ 23

タコベルもあります。



イメージ 24

アメリカらしい?不健康極まりない?食べ放題のレストランもあります(笑)


ということで、かなり郊外にあるホテルですが、無料宿泊ということで元は取ったと思います♪


他のハイアットプレイスも大体同じような内容ですので、ご参考になれば幸いです。


おしまい