2009年 ニューヨーク&サンフランシスコ&ロサンゼルス滞在記


こちらの記事ですが、2009年10月の旅行記を書き直したものです。 航空会社やホテルのサービスその他に関しましては、2015年現在と大幅に違うことがありますのでその点を留意してお読みいただけましたら幸いです♪




イメージ 1

ちょっと古い記事ですがおつきあいください。

2009年の10月のこと。 久しぶりに成田空港へやってきました♪



イメージ 2

ユナイテッド航空(コンチネンタル航空との経営統合の前の話です)のカウンターは午後12時30分から。

早く来すぎてしまいました(笑)




イメージ 3

であれば昼飯ですね♪

久しぶりにこちら、第1ターミナルのロイヤルへ♪




イメージ 4

まだ12時前だったので席は空いていました。




イメージ 5

この時はハンバーグとドリアのセットを注文♪

飲み物を含めて2000円くらいしてしまいました。



イメージ 6

ドリア♪ ロイヤルとロイヤルホストでは若干メニューが違っていたような。



イメージ 7

ふっくら、ジューシー♪ 

ということで、美味しく頂きました♪



イメージ 8

こちらは某D社さんのほうのカウンター。 北米行きは旧NWの頃から旧UAに比べてちょっと早く出発するので12時くらいでも結構混んでいました。



イメージ 9


南ウイングと北ウイングでは雰囲気が結構違っていました。 外様の雰囲気(笑)



イメージ 10

そのあと



イメージ 11


とっとと出国したようです。



イメージ 12

この頃手前のEVA航空はまだスターアライアンスに加盟していませんでした。



イメージ 13

これに乗るのでしょうか?


まずは滝行のため某ラウンジへ向かったようです。


つづく