2015年2月 サンフランシスコ、ヒューストン、オースティン、アンカレジ旅行記





さて、デンバーに到着しましたが、




イメージ 2

デンバー空港のユナイテッドクラブラウンジはEastとWestの2つあります。






イメージ 1


で、どちらに入ったかは覚えておりません(笑)

両方とも向きが違うだけで作りは全く同じなので、、、、

入口でプライオリティーパスを見せて入室。 たぶんそのまま接続で国際線に乗るから普通にスターアライアンスゴールド会員ということで入れたんでしょうが。



イメージ 3

エスカレーターを上がるとラウンジがあります。

ちなみに、旧レッドカーペットクラブのユナイテッドクラブはシカゴ・オヘア空港の一か所のラウンジを除いてシャワールームはありません(アメリカ国内)。

ここにシャワールームがあれば本当に助かったのですが。 丸二日ずっと飛行機に乗りっぱなしなので。


イメージ 4

おじさんばかりですね(笑)

トーストやデニッシュ、シリアル、バナナやりんご、などがありますよ。


このラウンジですが、椅子などは新しくしたようで、電源も椅子ひとつに2個もついていました。



イメージ 5


朝はヒューストンのラウンジでシリアルを少々、で、これは昼ご飯。 デニッシュにベーグル。 次のフライトは6時間弱もありますが、エコノミーなので機内食はありませんので。

で、これを食べてから8時間くらい何も食べられない時間が続くのでした。。。。



イメージ 6

こんなに沢山の搭乗券。 先が思いやられます。。。。

やはりアラスカでなく、、プエルトリコ行きにすればよかった。。。 暖かいし、2泊してプール横でピニャコラーダを飲みたかったし、バカルディーのラム工場見学もしたかったのに。。。 ま、次回に持ち越しです。



待ち時間がかなりあったので、暇だったので外を見てみました♪



イメージ 7

といってもUA機しかいません。



イメージ 8
イメージ 9




イメージ 10

あれ? と思いましたが、デルタ機に何故か消防車がついていきます。。。




イメージ 11

消防車2台


イメージ 12

何があったのでしょうか?



イメージ 13

でも大丈夫だったようで、このあと消防車は離れていきました。




イメージ 14

そうそう、Wifiが使える機材は



イメージ 15

こんなのがついています。


イメージ 16


変な形のウイングレッド



イメージ 17

朝5時起きだったので、結構眠かったのを覚えています。


搭乗開始時間がきたのでゲートへと向かいました。


次のフライトはエコノミープラスでもない、普通のエコノミーシートに乗ります♪



Hilton Hotel(ヒルトンホテル)