2011年2月 シンガポール、オーランド、ニューヨーク、ロサンゼルス滞在記 Index
 
 
 
 
この記事は2011年2月の旅行記を再UPしたものです。 2014年現在とはいろいろと違う面がありますが、それを踏まえてお読みいただけましたら幸いです。
 
 
ユナイテッド航空にてシンガポールから成田、シカゴ経由で、このフライトでオーランドへ到着しました♪
 
 
 
 
 
 
オーランド空港の場合、UAやAAの場合は到着してから、
 
 
 
 
 
この乗り物でターミナルへ行きます。 マイアミや成田の第1なども同じような乗り物があったような。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてバゲージクレームへ。
 
 
 
ねずみの国に来たんだな~って感じさせますね♪
 
同じディズニーランドでもアナハイムとは規模的にも全然違いますから。
 
 
 
 
ここから荷物が出てくると表示があったのに、
 
 
 
 
全然違うターンテーブルから出てきていらっとしましたが。
 
 
 
 
 
そしてもうひとつ階を下がったところに、
 
 
 
 
ディズニー直営ホテルへ宿泊する人が事前リクエストをすれば無料でホテルへの送迎バスに乗れるマジカルエクスプレスのカウンターがあります。
 
そうそう、荷物も事前に送られてきたタグをつけておけばホテルまで持って行ってくれるサービスもあります。
 
詳細はこちらを。
 
私の場合は公認ホテルのワールドスワンだったので、
 
 
 
 
 
ミアーズトランスポテーションのカウンターへ。
 
オーランド近郊への送迎サービスその他のサービスをしている会社です。
 
今回はこちらのサイトから直接予約をしました。
 
 
 
そうしましたら、
 
 
 
 
機械からこんなものが出てきまして、
 
 
それを係員に渡しましたら、
 
 
 
 
ビーパー(呼ばれるとでか音がする)を渡されました♪
 
 
 
 
 
 
ここでじっと待ってまして、
 
 
 
そして15分後に、
 
 
 
 
こんな立派なバスでなく(こっちはマジカルエクスプレスのバス)
 
 
 
 
このバンが来ました♪
 
 
 
確か片道21ドルだったかと。
 
 
 
そして45分くらいかかって(結構空港からかかります)
 
 
 
 
 
ウォルトディズニーワールドスワンへ到着したのでした♪