2014年10月 ベトナム・アメリカ旅行記

3000 Warrenville Rd
Lisle, IL 60532
アメリカ合衆国
今回アメリカではじめて泊まったこちら、シカゴ郊外のシェラトンライルホテルですが、クラブラウンジがあります。
クラブフロアー以上の部屋に予約をした宿泊者やSPGプラチナ会員が利用できます。

チェックインをした時点で夜の9時近くになっていたので、すでにハッピーアワーは終わっていましたが、一応取材ということで入室。
部屋のカードキーで入れました。

24時間入室はOK。 飲み物(コーヒー、紅茶、ソフトドリンクなど)、バナナやりんご、スナック菓子(ポテチなど)やグラノラバーなどがあります。


無料で利用できるPC。

ブラザーのコピー機能付きのプリンターがあったのがポイントが高いです。
いつもコピーを取るのにKinko`sやStaplesに行くのは面倒ですんで。
で、朝はと言いますと

フルーツ、シリアル、デニッシュ、トースト、ベーグルなどがありました。

シェラトンラウンジのデニッシュは小さくて美味しい、と思います♪

コーヒー、紅茶など

さっぱりとこのようなものを頂きました♪

ラウンジからの眺め 典型的な郊外の風景です(笑)

ホットミールのところが空だったので何が入ってたんだろうと思っていましたら、補充がされたのでさくっと取ってみたらオムレツでした。
これを食べたら一気にお腹がいっぱいになりました♪
北米のシェラトンですと、朝ご飯の蛋白質系はゆでたまごだけ、のようなところが多いので、オムレツが出るだけましだと思いました。
この日はシカゴから夕方の便でアラスカに飛びます。
しばらくまったりとしたあと、チェックアウトをして買い物に出かけました。