メインが来るところからでしたね♪
メインはほやでなくステーキでした。 (このあと怒涛の牛肉機内食攻撃が続くことになります♪)
まあ、それにしてもでかい肉です♪
マッシュポテトもごはん一膳くらいあるし。
つけあわせの茄子とズッキーニ。
お肉の焼き加減はいかがでしょうか?
ロース豚カツなどは今でも見るのもいやですが、普通のフィレステーキは食べられるようになりました。
そしてデザート。 バナナブレッドプリンかチーズセレクションの選択。 シンガポール航空みたいに両方くれればいいのに。
ポートワインをちびりちびり飲みながらチーズやぶどうを食べるのもいいものです。
今のサービスにある、アイスクリームのワゴンサービスはこの時点ではありませんでした。
まだ奄美大島の近く。 まだこれから10時間18分も飛行時間があります。 やはり仙台は九州にあるんですね(笑)。
そのあとは日本を離れまして
途中、間食サービスが。 フリトレーのポテチ。 お隣のおおらかな女性がそれはそれはこういったスナック菓子がお好きなようで3,4袋食べておられました♪
そしてトルティーヤラップ。
普通においしい♪
そして、
サンフランシスコまであと2時間弱というところで朝食サービスが。
ここでオムレツを食べると胃痙攣を起こすといけないので、、、素直にフルーツプレートを♪
お隣の方はもちろんオムレツをお食べになってました(笑)
アップ、しつこいでしょうか? 日本のフルーツは甘くておいしいということを再確認できました♪
バターやヨーグルト、漢字がないので香港搭載はないんでしょうかね? まあ普通のヨーグルトでした。 パンはもさもさしてそうだったので食べず。
結局定刻よりも20分ほどの遅れでサンフランシスコ空港へ到着。
この時、、、、、もちろんビジター入国でしたが、、、入国1番乗りでした。 1分で審査場を出ましたが荷物が・・・全然出てきませんでした(悲)
NRT-SIN-HKG-SFOと来たので下に積まれたようでした♪
でも次のフライトまでまだ1時間と余裕はありましたが。
このあとはPS便でニューヨークへと向かいました。