2012年9月 SIN&USA
Eatontown, NJ 07724, United States
この記事ではラウンジの紹介を♪
このホテルには6階にシェラトン・クラブラウンジがあります。
クラブフロアー及びスイートに宿泊している人が利用できます。 SPGプラチナ会員は1部屋2人間で無料。
入室した際には特に部屋番号は聞かれませんでしたが、明らかに大人数で入室する場合はどのシェラトンでも1部屋2人まで無料の旨、部屋番号を聞かれることがあります。 というのは、アメリカですとひとりがSPGプラチナ会員の家族10人なんて人たちがよく飲み食いしてラウンジを占領していたりしますので。
Club Lounge Hours:
Continental Breakfast: 6:30 - 9:00 AM (Monday - Friday), 7:00 - 10:00 AM (Saturdays, Sundays, and Holidays)
Cocktails and Hor D'Oeuvres: 5:00 - 8:00 PM (Seven Days A Week)
ここのラウンジは土日もやっているようです。
ラウンジはこんな感じ。 子供3人がチキンウイングを食べていて、あとは写真のおっちゃんがサービスのおばちゃんとくっちゃべってました♪
アメリカは広いですね~ 右に自分の手が写りこんだのでぼかしました。
コーヒーは全部フレーバー系で専用の機械に入れるパターン。 ジュースやソフトドリンクは冷蔵庫から勝手に取ります。
カクテルタイムにはここでチキンウイング(結構辛い)とちっちゃなパスタがありました。
ビールは有料ですが、4ドルとお手頃価格。
手がべとべとになりますが、結構やみつきになります。
飲み物。 アメリカのビールは薄くてすぐ飲んじゃいます。
で、朝は、
ミルクもヘーゼルナッツ味など3種類とスキムミルクとありました。
私には関係ないエリア。
ヨーグルト、シリアル、フルーツ各種。 牛乳は乳脂肪の率によって3種類ありました。
朝の係員ははこのおじさん。 おじさん側にはオートミールもありました。
朝いただいたもの。 スクランブルエッグとちょっとスパイシーな味付けのポテトが。
ブルーベリーなどあればよかったですけれども、、、甘くないメロンとパイナップルだけ。
シリアルはこんなのを。
こんな感じです。
アメリカですとこういう普通のホテルラウンジよりもInn系(ハンプトンインやホリデーインエクスプレスなど)の無料朝食のほうが豪華な場合がありますので、、、
でもこんな内容でも朝なら十分です。 美味しくいただきました♪
おしまい