2012年7月 ハワイ・ダラス・ラスベガス・ロサンゼルス旅行記
 
 
 
 
今回の旅行で、ロサンゼルスではじめに泊まったホテルです。
 
 
 
 
 
 
 
303 Cordova Street
Pasadena, CA 91101, United States
(626) 449-4000
 
 
 
 
 
こちらのホテル、2009年10月にも泊まりました。 その際泊まった部屋の記事はこちらです。
 
SPGカテゴリーは3。 キャッシュ&ポイントなどで泊まるとお得だと思います。
 
 
 
 
フロント  ちょっと天井が低い感じの建物ですが、リノベーションはちゃんと済ませているので清潔感があります。
 
すぐ裏にはアイススケートリンクなどがある複合施設があります。
 
 
駐車場代金は1日15ドル(セルフパーキングのみ)です。 この値段はロス界隈では安いほうだと思います。
 
2014年9月現在18ドル(セルフ)、22ドル(バレー)に値上がりしました。
 
AAAレートなどでパーキング代込みのレートが時々あるので比較するのもいいと思います。
 
 
もちろん、Inn系のホテルでは無料のところが多いですが。
 
車がなくてもMETROの駅からすぐなので(ゴールドラインのデルマール駅まで200メートル)荷物が少なければ車が無くてもここに泊まってもいいかなと。
 
 
 
ロビー前 
 
 
 
 
 
 
 
リンクバイシェラトン 無料で利用できるPCです。
 
今回泊まった際のレートは事前決済割引の1泊101ドルプラスタックス。 税込、駐車場料金込みでちょうど1万円くらいでした。
 
 
 
 
アップグレードということでクラブフロアーの部屋にしていただきました。 このホテルはスイートはあるものの数室のみということで、SPGプラチナ会員へはクラブフロアーへ通されることが多いようです。 
 
SPGゴールド会員でも時々クラブフロアーにアップグレードされることがあるそうですよ。
 
クラブフロアーの部屋へはカードキーがないと入れないようになっています。
 
 
泊まった部屋はこちら。
 
 
 
 
 
 
 
クラブフロアー ここにスイートはないようですね。
 
 
 
 
部屋はこんな感じ。 結構広い。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前泊まった時はプリファードプラスだったので水1本無料でしたが、ここでは2本無料でした♪ まあいくらでもないですけど。
 
 
 
 
コーヒー、紅茶はスターバックス系
 
 
 
 
ビューはアパートビューですね。 反対側のほうがいいと思います。
 
 
 
 
 
水回り 
 
 
 
 
アメニティー  シェービングクリームなどがあるのが他の部屋との違いかと。
 
 
 
 
固定式シャワー シェラトンでは定番ですが少々使いにくい点があります。
 
 
 
 
シングルシンクですが結構広くて沢山物が置けました。
 
 
 
 
こんなものが。。。
 
 
 
 
 
クローゼット
 
 
マイナス点というと、エアコンがInn系ホテルのようなやつでちょっと音がうるさかったことと、全体的に典型的なシェラトンの部屋で新鮮味がない点でしょうか。
 
でもこの値段ですし、個人的には十分満足した滞在でした。
 
 
次の記事ではシェラトンクラブラウンジの詳細をUPしました。 
 
 
こちらの記事をご覧くださいませ。