2012年7月 ハワイ・ダラス・ラスベガス・ロサンゼルス旅行記
 
 
 
ユナイテッド航空、UA882便にてシンガポールから成田へやってきました。
 
 
通常でしたら、乗り継ぎということで日本に入国する必要はないのですが、
 
 
私の場合、シンガポールへは手荷物だけで行ったため、成田の黒い動物がマークの運送屋さんに預けてあるスーツケースを成田からダラスまで預ける必要があったことと、
 
 
シンガポールで買ったものでアメリカに持っていくのも面倒なものがあったため、
 
 
まずは日本に入国し、第1ターミナル中央4階にある郵便局からゆうパックで実家に荷物を送り、南ウイングの端にある黒い動物の運送屋さんからスーツケースを引き取ってユナイテッド航空へ預けました。
 
 
もちろん、次のフライト、ユナイテッド航空、UA880便との接続時間は4時間30分以上ありましたので出来た技です。
 
 
 
再び制限区域内に入り、
 
 
 
 
まずは滝行のため、こちらの修行場へ向かいました。   ユナイテッドクラブラウンジです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奥へと進み、
 
 
 
 
 
まずはこの娘達にご挨拶を♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても怖いディスプレイ。 でも慣れてくると愛着がわくものです(笑)
 
 
 
 
 
これからまだ丸一日以上最終目的地までかかるので、滝行は欠かせません♪
 
 
 
 
 
 
 
 
アメニティーも前と同じ。 これだけを1回で使い切るのは勿体ないけれども持って帰るわけにもいきませんしね。
 
 
 
 
 
この時期助かるのは扇風機♪
 
 
 
 
こちらで滝行を終えたあと、ラウンジに戻りましたらば、ピークで人だらけ。 ということで、ここにいても落ち着かないということで、
 
 
 
 
 
 
こちら、ANAラウンジへ。
 
 
 
 
 
ヌードルバー?で、
 
 
 
 
山菜蕎麦を♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恒例の麺ショット♪  ちなみに私はここを数多く利用しておりますが一度もうどんは食べたことがありません。 関東人ですから♪
 
 
 
 
そのあとは、
 
 
 
 
こちらでまったりとしておりましたが、ここで地井 武男さんの訃報を聞きちょっとショックを受けました。
 
 
 
 
でもその割には麦茶飲んだり、これから何日食べられなくなるかわからないお米を食べたりして過ごした後、
 
 
 
 
次のフライトにてホノルルへ向かったのでした。