2012年6月 シンガポール旅行記
 
 
 
 
シンガポールに到着してからは、MRT等であっちこっち行くより徒歩圏で行動するようにしました。
 
 
コンラッドの向かい、パン・パシフィックホテルからマンダリン・オリエンタルホテルへ続くマリーナスクエアーにあるフードコートで昼飯を食べることに。
 
 
マリーナスクエアーは入口に写真撮影NGのマークがありましたのでモールの写真はありませんが、かなり大きなショッピングモールです。
 
フードコートのエスカレーター横にあるレストランで食べることにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 本店?はNovena駅から徒歩で行けるところにあるらしく、フィリピンにも支店があるそうです。
 
 
検索をすると結構名の知れたお店らしいですが、この時は午後2時くらいとあって閑散としていました。
 
 
 
 
 入口付近に陣取りました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 飲み物はヤシの実ジュース♪ スプーンがついていたので、中の白いところをこそぎ取って食べるのでしょうかね?  
 
 
 
 今回はローストのほうを食べてみることに。
 
 
 
 
スープは何種類から選べたようで、今回はワンタンスープを♪
 
 
 
恒例の箸入れ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも箸入れ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで完食♪
 
 
並んで食べるところのもおいしいですが、ゆったり食べられてよかったです♪ 
 
 
 今回もうひとつフードコートで海南鶏飯を取材しましたので、後日又UPします♪