2605 Kaanapali Parkway
Lahaina, HI 96761, United States
(866) 500-8313
 
それでは次に今回泊まった部屋をご紹介します。
 
リクエストとして、出来たら同じフロアーで隣同士がいいとお願いしておきましたところ、幸運にも3部屋ともオハナスイートにしてくれました。 ちなみにSPG-VIPですともっと大きいスイートが用意されているらしいです。
 
予約した際のレートはAAAレートの1泊270ドルの部屋だったので、それが1泊700ドル以上のスイートになったのでラッキーでした。 ホテルに感謝しています。 尚、AAAのレートの部屋を3部屋以上予約する際には、2人以上がAAAの会員(日本在住でしたらJAFの会員)でなければなりません。
 
 
 
 
オハナスイートは低層階、ロビーの下にあります。 こちら向きですとレストランなどには面していないので夜はすごく静かでした。
 
 
3部屋、レイアウトは全く同じなので、私が泊まった部屋の写真を撮って来ました。
 
 
 
 
すべてこの棟の部屋は同じつくりのようです。
 
 
 
 
部屋を入ったところ。
 
 
 
まずウォークインクローゼットがあり
 
 
 
 
電子レンジ、コーヒーメーカーなどが。 水は有料。 結構大きいボトルでしたがひとつ5ドル。
 
(2014年現在、FlyerTalkからの情報によりますとSPGプラチナ会員は1日2ボトルが無料になるそうです。) 
 
 
 
 
 
中にはスパークリングワインが2つ。 実は、
 
 
 
これ、
 
 
 
両親がちょうど結婚50周年なのでその旨伝えていたらこれを頂けたようです。
 
 
 
部屋の詳細に戻ります。 リビングとバスルームとの間のドア。
 
 
 
 
 
 
これ、引き出し式のベッド。 オハナスイートというのは別名はファミリースイートと言うので、これを使うと合計6人が泊まることができます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リビングとベッドルームにそれぞれ32型(LG製)のテレビがありました。 フジサンケイのテレビが見られました。
 
 
 
 
水回りを♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バスタブとシャワーは別々。
 
 
 
アメニティー。 安全かみそりまでありました。
 
 
 
チェックインの際にいただいた貝殻のレイ。
 
 
 
いかがでしょう? とても広い部屋を3部屋使わせていただき思い出に残る滞在ができました。