2014年7月 沖縄&アメリカ4都市周遊旅行
 
 
 
 
イメージ 1
 
すでにチェックインをしていましたが、こちらでもうひとつ追加で荷物を預けましたら、カウンターのおばさんが気を利かせてくれて明日のヒューストン~成田の搭乗券も出してくれました。
 
で、今晩ヒューストンで荷物を受け取らず、LAXで預けた荷物をそのまま成田で受け取れるようにしてくれたので随分楽になりましたね。
 
(下着や明日の着るものはちゃんと手荷物にありましたので)
 
 
 
イメージ 2
 
そしてこちらが、新しいユナイテッド航空のターミナルBにあるユナイテッドクラブです。
 
今年4月にはこちらのラウンジでしたが。
 
 
 
イメージ 3
 
こんなに開放的で綺麗。 ワシントンダレスのラウンジと大違いです。
 
ただし、シャワールームはありません。 BOSですと、大韓航空のラウンジにシャワーがあって、PPで利用可能とありましたが、ターミナルが違うので今回は利用できず。
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
SFOの新しいラウンジと同じく、座席ひとつにコンセント1個とUSB2戸の端子がありましたので、携帯を充電しながらパソコンを使えますね。
 
 
 
イメージ 7
 
外の景色
 
 
 
イメージ 8
 
エアーリンガスのA330
 
 
 
イメージ 9
 
離陸するデルタ機と出発したUAのB737。
 
 
 
 
イメージ 10
 
先ほどのエアーリンガス
 
 
 
イメージ 11
 
これから私が乗るB737-800。 結局ニューアーク~ヒューストンと前に出発する便に振替えできました。 但しEWR-IAHはエコノミーにダウングレード。
 
 
 
イメージ 12
 
US Airwaysのアメリカウエスト(HP)塗装機。 A319ですかね?
 
 
 
イメージ 13
 
エミレイツのB777-300ERでしょうか?
 
ここで次に乗る飛行機がエアートラフィックコンディションの理由による45分の遅延が決定。
 
でも飽きてしまったので搭乗ゲートへと向かいました。