2014年7月 沖縄&アメリカ4都市周遊旅行
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
住所: 71333 Dinah Shore Dr, Rancho Mirage, CA 92270 アメリカ合衆国
 
 
今回は、ロサンゼルス空港近くのフォーポインツに2泊、そしていつもの如くロサンゼルスから車で2時間ほどのところにあるリゾート地、パームスプリングス近郊、ランチョミラージュにあるこちら、ウェスティンに1泊しました。
 
SPGカテゴリーは4。 宿泊した際のレートは事前決済、キャンセル不可の1泊83ドルプラスタックスの激安レートでした。 但し、このホテルはリゾートフィーが27ドルかかります。 SPGプラチナ会員はそのうち5ドルをキックバックしてくれます。 
 
リゾートフィーの中にはパーキング代等が含まれます。
 
1日当たり27米ドルのリゾート料金をご請求させていただきます。 これには、室内高速インターネットアクセス(有線・無線)、無料の駐車場(セルフサービス)、フィットネスセンターのご利用、土・日曜日の朝の無料のプールサイドでのヨガ教室、毎日のスパ設備(スチームルーム、ジェットバス、リラクゼーションルーム、新設のリフレッシュ&シャワー)、リゾートとゲーリー・プレイヤーゴルフコース間のシャトルサービス、市内通話(ランチョミラージュの市内)、クレジットカード用アクセス料金、1-800ナンバーの利用(60分まで)を含んでおります。
 
SPGプラチナ会員用のアメニティーは、500ポイント、朝食(1部屋1日38ドル分)、ローカルギフト(内容確認せず)等があり、今回は朝食を選択しました。
 
夏のパームスプリングスは日中の気温が華氏110度くらいまで上がりますので実質オフシーズン。 このホテルのゴルフコースはLPGAのメジャー大会、ダイナショアーレディースが行われることでも有名だそうです。 
 
この記事では、今回泊まった部屋の詳細を中心にご紹介します。
 
 
 
 
今回はスイートアップグレード権利にて1ベッドルームスイートにアップグレードして頂きました。
 
実は昨年泊まった際も同じタイプの部屋でした(笑)
 
 
 
 
イメージ 2
 
間取り図
 
 
 
イメージ 3
 
まず部屋に入ると右側にベッドルーム、左側にリビングルームがあります。
 
 
 
イメージ 4
 
部屋の手前のミニバーや有料のスナックなどがあります。
 
 
 
イメージ 5
 
まずはベッドルームから。
 
 
 
イメージ 6
 
キングサイズベッド
 
 
 
イメージ 7
 
クローゼット
 
 
 
イメージ 8
 
テレビ
 
 
 
イメージ 9
 
ベッド
 
 
 
イメージ 10
 
ベッドルームからの眺め
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
イメージ 12
 
次にベッドルーム横にあるバスルームを。
 
 
 
イメージ 13
 
ダブルシンクです。
 
 
 
イメージ 14
 
独立したバスタブ
 
 
 
イメージ 15
 
リゾートらしいデコレーション
 
 
 
イメージ 16
 
こちらもですね。 砂漠地帯らしく、ひんやりするシートがありました。
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
読書室(笑)
 
 
 
イメージ 18
 
シャワールームが別にありました。
 
 
 
イメージ 19
 
新しいヘブンリーシャワー
 
 
 
イメージ 20
 
そしてリビングルーム
 
 
 
イメージ 21
 
かなり広い
 
 
 
イメージ 22
 
 
 
イメージ 23
 
 
 
イメージ 24
 
テレビ
 
 
イメージ 25
 
水2本無料
 
 
 
イメージ 26
 
ミニバーの冷蔵庫とは別に空の冷蔵庫もありました。
 
 
 
イメージ 27
 
なので、トレジョで買った、ベルギーのピーチビールを富士りんごのチップスをつまみに飲んじゃいました(笑)
 
 
イメージ 28
 
ソファーベッド
 
 
 
イメージ 29
 
目覚まし時計と電話
 
 
 
イメージ 30
 
こちらの外にもデッキチェアーがありましたが、この時期ここに寝たら絶対火傷をするのでやめました(笑)
 
 
 
イメージ 31
 
外はゴルフビューです。
 
 
 
イメージ 32
 
 
この建物の1階手前が私の泊まった部屋です。
 
 
 
 
外は異常なくらい暑くて乾燥していましたが、部屋の中は冷房が良く効いていて、部屋の中にいる間はとても快適に過ごせました。 
 
 
 
 
次の記事ではホテルの設備や朝食の詳細をUPします♪