(LAX) カレー修行@ココイチ トーランス店♪
(LAX) Tsujita LA - 二代目つじ田
(LAX) Four Points by Sheraton Los Angeles Westside
(LAX) Tsujita LA - 二代目つじ田
(LAX) Four Points by Sheraton Los Angeles Westside

台北ノボテル桃園国際空港ホテル
住所:桃園県大園郷航站南路1-1号
電話 +886(03)398-0888 FAX:+886(03)398-0999
今回泊まったノボテル桃園国際空港ホテルですが、ル・クラブのプラチナ会員特典としてクラブアクセスをつけて頂きました。
朝食は、

ロビー横のレストランでも無料でいただけるということでした。
但し、今回は朝高鐵の桃園駅へのシャトルバス出発時間の関係上このレストランは利用しておりません。

クラブラウンジは泊まった部屋の数部屋先にあったので非常に便利でした。
入って右側に受付があり、そちらで部屋番号を伝えました。

夕方のオードブルタイム

甘いもの

果物各種

ビール

リカー類

ジュースやソフトドリンクなど

スパークリングワイン ぼけていてすみません、、、


それほど人はおらず。 オーストラリア人のビジネスマンが数人、あと韓国人家族が一組だけ。

取材活動を終えますと、ラウンジ嬢がこんなものを持ってきてくれました♪




そしてこのような液体を口に入れていたのでございます♪

部屋に戻るとターンダウンがされておりました。
そして翌朝。
本当は1階のレストランのほうがメニューが多く、中華系のおかずも沢山あるのでいいですよ、と勧められたのですが、高鐵に乗って台南に日帰りしなければならなかったので

昨夜と同じくラウンジへ




オートミールやソーセージ、ベーコンなどのホットミール

ということで、朝は私一人だけでした(笑)
もちろん、結構充実したラウンジですが、日本食や中華メニューがないということもあってかここで朝ごはんを食べる人はあまりいないようです。
あと、ラウンジ嬢に頼めばオムレツやポーチドエッグなどを作って持ってきてくれますので。

ということで、

こんな感じでかわいく盛ってみました♪

かなり小食でしょうかね(笑)

小さなデニッシュひとつだけ~

私の部屋からとほぼ同じ眺め。


たぶん成田行きのスクート?
ということで、宿泊料金にしては結構良いラウンジだと思いましたがいかがでしょうか?
来年以降、EVA航空で台北経由で他のアジアや北米に行く機会があるかもしれませんが、スケジュールによっては台湾1泊になることがあるときは台北市内にわざわざ行くよりもこのホテルに泊まったゆっくりするほうがいいかなと考えています。
ただ、私のル・クラブのプラチナステータスは来年の夏までなので、それ以降は食事付きプランで予約することになると思いますが。
次の時期では台南日帰りの記事をUPします♪
【2013年】IHGスペシャル