この日は出先でランチを♪
 
 
 
 
ということでこちらのお店へ~
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
〒157-0072 東京都世田谷区祖師谷3丁目36−26
03-3789-4232
 
 
木梨サイクルからちょっと駅のほうへ行った半地下にあるお店。
 
祖師谷温泉に近いところです。
 
 
 
丁度ランチ時で結構混んでました。
 
 
普段ハンバーガーは食べないので、こういった洒落たハンバーガーレストランではどうやって注文するのかもわからず、、、
 
 
メニューを5分くらいじ~っと見て注文しました♪
 
 
 
イメージ 2
 
 
まずはアイスティーとセットのサラダ♪
 
 
 
 
イメージ 3
 
下のコースターが可愛い♪
 
 
 
イメージ 4
 
サラダ♪
 
 
そして、
 
 
 
イメージ 5
 
ハンバーガーがキました~♪
 
クラッシュドペッパーバーガー  980円
 
 
 
イメージ 6
 
胡椒を砕いたものが乗っています。
 
 
 
イメージ 7
 
あと、大きなベーコンが乗っていました。
 
 
 
イメージ 8
 
真横から見るとこんな感じ
 
 
 
 
イメージ 9
 
紙に包んで、あとはがっつりとむしゃむしゃ食いました(笑)
 
 
 
感想はと言いますと、胡椒がかなりパンチを利かせた大人の味付けで大変おいしゅうございました。
 
 
 
嫌い嫌いと言いながら最近じゃ結構ハンバーガーを食べています♪
 
 
来月はまたIn-N-Outバーガー修行をする予定ですよ~ん♪
 
 
 
ごちそうさまでしたぁ~♪