さて、ホーチミンからシンガポールへ飛んできましたが、次のフライトまで待ち時間がちょっとあったので、
 
 
イメージ 1
 
ターミナル3にあるシルバークリスラウンジへ♪
 
 
 
イメージ 2
 
いつも急いで撮るのでなかなか綺麗に撮れない、、、、
 
 
 
イメージ 3
 
入って左のビジネスラウンジへ。
 
午後10時くらいはいつも大混雑。 ひとりなら座れるところがまだありますが、2,3人で来た場合はスペースを探すのは一苦労です。
 
 
イメージ 4
 
このラウンジはお金かけてる感じでいいですね~
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
こんな時間にこんなところでお酒を飲んだら寝てしまって乗り遅れそうなのでやめておきました(笑)
 
 
 
イメージ 7
 
ということで、ここでは水だけ~~~
 
もちろん、た~くさん食べるものはありました。 日本の蕎麦とか寿司とかも。
 
この頃は何だか時差ボケだの疲労だのでものを食べたい気が全くしませんでした。
 
で、夜発の名古屋や関西、福岡などのフライトがあるためか、結構日本人がいました。
 
おじさん達、羽田の国際線発着枠がどうのこうのと、いろいろ持論を展開されておられました。 
 
それにしても、日本のおじさん達は何でラフなシャツなのにジャケットとか着ているのだろうか。 
 
で、何でみんなビールを飲みたがるのだろうか。。。。
 
 
イメージ 8
 
 
1時間くらいぼ~っとしていたら最後のフライトの搭乗開始時刻になったので、こちらのゲートへと向かいました♪
 
 
つづく