この日は
 
 
 
 
イメージ 1
 
久々にシズラーへ♪
 
 
ランチ時だけやっているランチエクスプレスにしました。
 
 
通常1880円のサラダバーですが、ランチ時にプレート2枚、ドリンク2回、スープとデザートが1回、そして60分以内という制限がついてですが、1150円で食べられる、結構お得なメニューです。
 
 
 
 
イメージ 2
 
プレート2皿あればランチならお腹いっぱいになります。
 
 
 
イメージ 3
 
ということでかなり盛ってしまいました(笑)
 
 
 
 
イメージ 4
 
沢山野菜を食べられるのはいいことです。
 
 
 
イメージ 5
 
サラダ各種
 
 
イメージ 6
 
カレーライス、グラタン、タコス。
 
タコスは、激辛サルサソースをつけすぎてしまい、あとで舌がヒリヒリすごかった(笑)  グラタンも美味しかったし、
 
 
 
イメージ 7
 
デザートは、下が杏仁豆腐、上がソフトクリーム♪
 
 
 
イメージ 8
 
ということで涙目になりつつも完食♪
 
 
60歳以上の方はここのシニアカードを作れば2割引きになるので800円台でお腹いっぱい食べられます♪
 
 
 
今回は父の日ということで私がお支払しました~