何故か母から、コメダで昼飯を食べるぞ、と言われて、、、、
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
久しぶりにコメダ珈琲店へ♪
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
いつもの如く豆菓子が出て、
 
 
 
 
イメージ 3
 
アメリカンは緑色のカップででます。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
私はアイスコーヒーを♪  
 
 
 
 
イメージ 5
 
ミニサラダとチリドック
 
 
 
 
イメージ 6
 
女性陣ふたりで味噌カツサンドを。  女性ふたりでワンオーダーでちょうどいい量。
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
私はこちら、海老カツサンドを♪  でも量が半端なかったので食べきれなかった分をお持ち帰りにしました♪
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
で、シロノワールの小を♪
 
 
私はひとくちだけいただきました♪
 
 
パンが苦手な私ですが、ここのメニューは美味しく食べられました♪
 
 
 
ごちそうさまでした~