先日、
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
久々デニーズへ♪
 
 
 
 
 
 
 
この日は、
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
イケイケの叔母も一緒♪   相変わらず機関銃の如く話し始めました(笑)
 
 
 
 
しばらくすると食べ物がきました~
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
まずはセットのサラダ 
 
 
 
 
イメージ 5
 
それと
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
セットのスープ♪ スープはコーンかオニオンが選択できます。
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
食べ物が来ても話は止まりません♪   さっさと食べましょ♪
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
イケイケの叔母のメインはこちら
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
ビーフハンバーグシチュー
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
母親はこちらを  似てますが違います。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 ビーフシチュー♪
 
両方ともとても美味しかったとのこと。 女性にはちょっと量が多かったみたいですが。
 
 
 
私はいつもの如くハンバーグ修行を。
 
 
 
イメージ 11
 こちらを
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
 
 
イメージ 14
 
 
 ハンバーグ、海老フライ、それとチキンのグリル
 
 
 
 
イメージ 15
美味しくいただきます♪
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
美味しくいただきました。
 
 
ごちそうさまでした~