この日はデパ地下弁当が夕飯となりました♪
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
こちらは肉が食べられないどこかの誰かさんが食べました。 唐揚げ以外はOK。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
こちらはとある女性が食べた弁当。 女性だとご飯が多すぎる感じでしたので、ご飯は肉がだめな人が半分手伝ったみたい。
 
 
 
イメージ 5
 
私はいつものまい泉の弁当を。
 
 
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
脂身のある肉、特にロースカツなどは大嫌いなのですが、ヒレカツならどうにか食べられます♪
 
ひき肉料理は大好きですが、脂身のついているステーキやとんかつは未だに大嫌いです。
 
 
 
イメージ 9
 
エビフライは三河の出身なので(大嘘)大好きです♪
 
 
 
いつもの300円ののり弁に比べると夢のようなお弁当でした♪
 
 
 
ごちそうさまでした~