うちの生後半年の赤ちゃん、
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
冬でも陽があたるところにクッションを敷いてやりましたら、こんな風にまったりとしておりました♪
 
 
 
 
イメージ 2
 
ジロっとこっちを見ています(笑)
 
 
 
 
イメージ 3
 
別の日。  台車に乗っているのが何だか面白い、、、
 
 
 
 
イメージ 4
 
体重は7キロくらいになったんでしょうか。 メスなので大人の大きさになったんでしょうか。
 
 
 
イメージ 5
 
顔はまだ子供ですけど。
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
まあ、マイペースな犬です。
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
柴犬にはタヌキ顔とキツネ顔があるそうですが、この子は典型的なキツネ顔です(笑)
 
 
 
 
 
というゴミネタでした♪