Todai Buffet Las Vegas - Nov, 2012



 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
10555 Discovery Drive
Las Vegas, NV 89135, United States
(702) 589-2000
 
 
 
さて、この記事では朝食をご紹介します♪
 
 
 
前泊まった際の記事もご参考ください。
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
こちらがロビー横にあるスペース。 エレメントは宿泊者全員にフルブッフェのサービスがあります(朝食のみ)。
 
 
 
イメージ 4
 
マフィン、パン、スムージー(この時は確かすいかベースだったような)、ヨーグルト、サンドイッチ2種類
 
 
イメージ 5
 
ジュース(3種類)、バナナやデニッシュ、りんご
 
 
イメージ 6
 
 
デニッシュ5種類とマフィン3種類
 
 
 
イメージ 7
 
 
シリアル3種類
 
 
ホテルによっては別にスクランブルエッグやソーセージがあったりもします。 このホテルはイングリッシュマフィンにトマトやたまごをサンドしたサンドイッチが2種類ありました。
 
 
 
イメージ 8
 
こんな感じで、、、子供のようなシリアルになってしまった。 ドライフルーツやチョコチップも入れちゃった。
 
 
イメージ 9
 
こんなもんです。
 
 
 
イメージ 10
 
イングリッシュマフィン。
 
 
ちなみに、ダラスのエレメント・DFWエアポートノースの朝食はこんな感じでした。
 
 
微妙にちょっと違いました。  
 
 
決して、スモークサーモンやワッフルがあるわけではないですが、これくらいでも私は充分でした。
 
 
このあとはデスバレーへ観光へ行きました。