先日出先でたまたま入ったお店です♪
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
世田谷区南烏山4丁目12−5 ナミキビル 2F 03-5384-5789
 
 
直営店とフランチャイズ店あわせて27店舗あるチェーンのようです。 東京、神奈川、岐阜にあるみたい。
 
 
 
 
この日はどうしてもハンバーグが食べたかったのですが、大戸屋には行ったばかりでロイヤルホストも近くになかったので前下調べしていたこのお店をたまたま思い出した次第でして。
 
 
 
肉好きさんにはたまらないお店のようです。  メニューはこちら
 
 
 
ということで、ハンバーグステーキを注文。
 
 
 
180g 880円
280g 1200円
360g 1400円
560g 1900円
 
とありましたが、おとなしくしたから2番目の280gを♪
 
ソースは9種類から選べます。 今回はシャンピリアンソースを。
 
 
 
イメージ 2
 
ハロウイン前だったのでそんな飾り付がされていました。 午後2時ちょっと前だったのでお客さんは数人だけでした。
 
 
 
イメージ 5
 
スープとサラダが先に来まして、
 
 
 
イメージ 6
 
そしてキました♪
 
 
 
 
イメージ 7
 
シャンピリアンソースというのは帝国ホテル発祥のたまねぎとにんにくベースのステーキソースです。
 
 
280グラムというと普通のハンバーグの倍くらいでしょうか。 でもこれでも下から2番目。 560グラムとなるとどれくらいになるのか恐ろしくなります。
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 12
 
切ったところ♪
 
 
 
イメージ 3
 
ハンバーグの湯気でちょっと曇ってしまいましたが(汗)
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
1日ご飯一膳もあれば生きていける私ですが(大嘘)
 
 
どうにか完食しました♪   自分を褒めてあげたいと思います!
 
 
次のハンバーグ修行はどこになるでしょうか? たぶん数週間後にロサンゼルス郊外のトーランスからお届け出来ると思います♪
 
 
 
おしまい